top of page

自己紹介♪:しまじ

皆さんこんにちは!

「しまじ」 と申します!

本当は 3 月中にブログ書きたかったのですが、 気が付いたら 4 月になってました( ;∀;)すいませぇぇぇん

ということで新年度ですね。 新生活スタートされる皆さまおめでとうございます! やる気があれば何でもできる! 一緒に青春を突っ走りましょう♪

 

今回は簡単に自己紹介をさせていただきますね。

改めまして、

S-Canvas では主に広報を担当しております 「しまじ」 です。

普段は主に 『ねとらじ』 という 配信サイトで放送をしている配信者です。 内容は雑談、朗読、歌、ラジオドラマ、大喜利などなど。 不定期にゆるーく配信しております。 配信を始めたきっかけは、声で表現することと ラジオ番組が好きだったことかなぁ。 かれこれ 7 年も配信してます笑

そして昨年からはニコ生も始めました! 初心者ですがボカロ曲紹介番組をやっています。 興味がある方はぜひ覗いてみてください♪

コミュニティはこちら: ボカロ音楽番組 『ノビスケ!』

あとは、最近 DTM を始めました。 早くミクちゃんに曲を歌ってほしいです。 がんばります笑

S-Canvasでの活動としては、 先日 (4/1)、『おでかけライブ in 札幌』 に参加してきましたよ~! けも耳姿でボカログッズ売ってたの私です笑 いつか Vocaloid のコスプレもしてみたいなぁ。 またイベントがあれば参加できたらなと思っています。 見かけたらぜひ声をかけて下さいね (*´ω`*)

技術的には未熟すぎてどの分野で貢献できるかわかりませんが、 多才なメンバーと一緒に何か残せていけたら嬉しいです。 S-Canvas で配信とかもしてみたいなぁ (妄想)♪

 

ということで、S-Canvas、2018 年度も飛ばしていきます! ぜひメンバー達の活動にもご注目下さい!! ではまたっ

桜の便りが届かない札幌より愛を込めて ── しまじ


Pick up
New article
Archive
Seatch tag
まだタグはありません。
Social medias
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page