top of page

自己紹介:ゆちまる

皆さんこんにちは!! ゆちまるです(๑¯ω¯๑)

メンバーの自己紹介していきましょうということで軽~くお話させていただきたいと思います。

まずですね、ゆちまるは何をしている人!? というとこですが、歌ってみたをしたり、絵を描いたりしています!

あとはボカロ曲を投稿したり作詞のお手伝いをしたりとその他色々幅広くやっております♪

元バンドマンなので、Rock な歌を歌うのが得意なパワー系女子 (?) ですw

ちなみに S-Canvas では主に歌唱担当、あとロゴデザインをやらせていただいたり、イラストなんかも今後はお手伝い予定ですよ~(*´﹀`*)

ここだけの話、どこかに属したりというのは全然考えていなかったのですが、S-Canvas 発足の際に、すっごく面白い展望を聞かせていただいて、あぁ他にないサークルですごく楽しそうだなやってみたいな! という気持ちが生まれまして、こうして仲間に入れていただきました。 色々面白い事をみんなで考えていますので、今後の S-Canvas の活動を是非楽しみにしていただけたらなぁと思います☆

イベントに関しましてですが、私は次超ボーマスに顔を出す予定なのでよかったら会いにきてくださいね~!

ということで、S-Canvas の歌い手ゆちまるでした( ๑>ω•́ )۶

余談ですが、唐揚げなら 365 日食べれますよろしくお願いします (?)


Pick up
New article
Archive
Seatch tag
まだタグはありません。
Social medias
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page